5月22日(金)ひごっこジャングルへ

こんにちは!

運動保育士の川野です♪

緊急事態宣言が解除され、これまで閉鎖されていた公園も少しずつ解放され遊びに行くことが出来るようになりました!

今日は、午後から坪井にある『ひごっこジャングル』へお出かけに行きました。

1年生はクイルで初めてのひごっこジャングル(^^♪)

大きなすべり台が見えると目をキラキラさせて「こんな大きいすべり台はじめてみた~♪早く遊ぼう!」と待ちきれない様子!

 

新型コロナウイルス対策として、入場時の消毒コーナーが設けられていました。全員消毒をして入場しました。

公園でも注意喚起の看板が設置してありました。やくそくを確認してひごっこジャングルへ!

メインの長いすべり台♪

 

バランス遊具★

お友だちと一緒にすべり台★

遊具だけでなく、広場で鬼ごっこも楽しみました♪

 

時間まで楽しく過ごしました!

お茶目な姿♡

今日も子どもたちの笑顔がたくさん見ることが出来ました(*^-^*)

今後も公園での時間をこれからも大切にしていきたいと思います!

また行きましょうね!

 

 



熊本市東区長嶺の運動・学習療育【放課後等デイサービスQUILL】(クイル)
熊本県熊本市東区長嶺南3ー4ー159
TEL:096-387-4945

関連記事

  1. 8月17日(月)上天草へお出かけ♪

  2. 8月4日(火)お買い物チャレンジ!

  3. 8月21日(金)水の科学館で水遊び♪

  4. 9月18日(金)活動の様子♪

  5. 12月24日☆クリスマスイブのクレープパーティ☆

  6. 8月8日(土)★焼きそばを作ってみよう!★